Monthly Archives: 3月 2015

たまにはネイルサロンでおしゃれをしたい

ネイル人気にともなって、通販やドラッグストアなどたくさんのネイルグッズが販売されていますね。ネイルケアをする商品からマニキュア、チップ、ジェルネイルなど様々なものが販売されています。コストパフォーマンスを抑えるという意味では自宅でのネイルはまさにうってつけ。ネイルサロンへ行ってネイルをしてもらうと安くても5000円以上はかかってしまいます。一方セルフで行えば材料費だけですむので非常に安いでしょう。最近では自宅で使うものでもプロ仕様のものも数多く登場しています。しかしやっぱり特別な時には、プロのネイリストさんに施術してもらいたいですよね。ネイルサロンは自宅でネイルをする空間とは違い、非日常を味わうことができます。リラックスしてまるでお姫様気分に浸れるのです。ネイルサロンがたくさんあるのでどこを選んでいいか迷った時には、ネイルズユニークがおすすめ。コンセプトによっていくつかの店舗があるので、自分いあったネイルサロンを選びやすいですよ。

春はネイルの季節

冬場になるとコートや手袋、マフラーなどで体を隠すことが多いので、おしゃれ自体もおろそかになってしまうことも多いでしょう。しかし温かくなると肌の露出もふえるので、手先のおしゃれも気になりますよね。手先のおしゃれといえばネイルですね。特に春などはパステルカラーが人気を集めるので淡いカラーのネイルが人気を集めます。ネイルをしている手先は非常に美しく第一印象もよくなるでしょう。春は出会いの季節。いつもの自分と変わってイメージチェンジをするいい季節と言えます。髪型を変えるとイメージチェンジにつながると言われていますが、爪先を変えるだけでも印象はがらりと変わります。白、ピンクなどの清楚なカラーのネイルにすれば男性ウケもよいでしょう。特にフレンチネイルは人気のデザインになります。フレンチネイルはセルフでするのは難しいのでネイルサロンへ行った方が綺麗な仕上がりになるでしょう。おすすめはネイルズユニーク。シンプルなカラーから王道のデザインまで幅広いネイルが楽しめますよ。

ネイルサロンの数が急増

ネイル人気は留まるところを知りません。ネイルをする女性の数は年々増えており、誰でも気軽に行えるファッションの一部という位置づけになってきています。ネイル人気に伴ってネイルサロンの数も急増し、ネイリストも続々と増えているのです。ネイルサロンは全国にあり、地方都市にも数多くできています。また住宅地などで個人経営しているネイルサロンもあります。これらのサロンでは主婦層がネイリストとして自宅でネイルサロンを開業する人たちが多いのです。ネイルサロンの中でも多数のネイリストが働くサロンといえば、ネイルズユニークです。1人で経営している個人経営に比べ、予約が取りやすく、メニューの数も幅広いのでトータル的なネイルケアをたのしむことができますよ。また家とは違うリラックス空間でネイルを行ってくれるので、至福の時を味わえるでしょう。全国展開しているサロンはあまりありませんので、ネイルズユニークはネイルサロンの草分け的存在と言えますね。