Monthly Archives: 6月 2015

ジェルネイルを長持ちさせる方法

339bfe73d000bc15c8ad38d4c13fa810_ss

長持ちさせたいネイル

 

ネイルサロンでジェルネイルを行う場合、1回の費用は5000円以上かかりますので、なんとか長持ちさせたいですよね。

一般的にジェルネイルは長持ちしやすいと言われていますが、長持ちさせるためには、日々の生活で気を付けなければいけないこともあるのです。

人気のスモーキーグレーのネイル

最近の人気カラーといえば、スモーキーグレー。ちょっとくすんだカラーが爪に塗るとさらにおしゃれに見えますし、大人っぽく演出できるのでおちついた印象になります。ネイルサロンに行ってネイルをしてもらうとどんなデザインにしようとか、どんなカラーがいいだろうと悩んでしまう人も多いかと思います。ネイルサロンへ行く前にトレンドを押さえておくだけで、サロンで悩む時間も短縮できます。

また最近はラメを使っていないノーラメカラーが人気。色味がない甘すぎないカラーなのでオフィスガールにも人気があります。スモーキーグレーは、クールでかっこよい女性を演出することができます。またちょっぴりセクシーにもなれるので大人ネイルを楽しむことができるでしょう。スモーキーグレーにホワイトやシルバーでフレンチネイルすればさらにデザインに幅が広がります。またパープルやゴールド、グリーンとの相性もよいので、オフィス用だけではなく、オフの日にも楽しめるデザインにもぴったりです。私のおすすめネイリストさんのブログはこちら